創立60周年記念祝賀会が
盛況のうちに無事終了いたしました

「小さな親切」運動本部は今年、おかげさまで創立60周年を迎えました。
去る6月29日(木)には、ホテルグランドアーク半蔵門にて記念祝賀会を開催。当日は、全国各地からおよそ140名にご参加いただき、多くの方のご支援あってこそ今があるのだと感謝の気持ちが溢れる会となりました。

 

司会には声優・永澤菜教さんを迎え、長年活動に取り組む ㈱藤崎様をはじめとする5団体に、功労者表彰『Small Kindness Awards』を贈呈(受賞者の詳細はこちら)。

「小さな親切」運動の軌跡をたどる動画をご覧いただいた参加者からは、「今まで知らなかったことが初めてわかった」「あらためてこの運動を大切にしていきたいと思う」と、ありがたくもうれしいお声をかけていただき、本会を開催することの意義を感じることができました。

 

役員はじめ事務局も皆さまと懇親を深める機会となり、今後の活動推進の励みとなりました。地域ぐるみで50年以上、親子3代など長年にわたり活動してくださる方々もいらっしゃいます。こうして培ってきたあたたかな心の輪が絶えぬよう、私たちも進み続けてまいります。

皆さまどうか、今後ともお力添えを賜りますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。